同居人(続き)

今日帰ったら、もう寝てました。どうやら早寝早起き型のようです(今日の朝は、自分が目を覚ましたら、もういなかった)。ということで、本日の遭遇は無し。ただ、部屋の入り口に脱がれてた革靴に、それまたそのまま脱いだ靴下が刺さってる。家に帰ってきて、靴を脱いで、靴下もそのまま脱いで、自分の寝室に直行、という感じでしょうか?

引越し

今年に入って、もう、何度目なんだろう。今日から、また新しい席に移りました。プロジェクトは同じ。今日からがんばるぞーと気合を入れて行ったら、
1.自分のPCだけなぜか懐かしのCRTディスプレイ
2.キーボードのキーが、やけに味が出てる。(要するに、茶色い。垢?)
3.椅子が、無い。
てなことに。週末にセットアップしとくから、と先週日本に発つ前にインド人が勇んで言っていたのですが。ま、そんなもんですね。しかも、ディスプレイがCRTなだけでなくて、前よりも2インチくらい小さいので、字が読めない。ということで、早速交換。こんな、仕事再開の初日です。