ぱるぷんて!

バンドの方が活発化してきて

7月のライブに向けてエフェクターやらなんとかやら(名前忘れた)買って
スタジオ代払ったら今月だけで1万5000円吹っ飛んでるよ\(^o^)/

打ち上げもあるしなー

バイト代で耐えないと。


これからの予定(ざっくり)

7月 ライブ
8月 旅行 合宿(×2?)舞台
9月 公演
10月 
11月 ライブ(×2)
12月 劇団の個人発表会 
1月 東京の大会


やばい、すごい楽しそう


2年はやりたいこといっぱいする
3年になったらある程度制限かかってくるはずだから
今のうちに遊び倒しとく!

チャレンジザトリプルに行ってきた〜

これ順番も大事
上の方にシャーベットとかサイダーっぽいの、下の方にチョコとかキャラメルと持ってきたほうが好き〜
バンド練ののちの一口うまかった(・ω・)

あと最近はこのアイスが好き

ミルクック!

はずれた

これ90点当たるともう1本もらえるんだよ(・ω・)
今まで一回しか当たったことないけどね!

これのシリーズさ、ブラックモンブランとかおごりまっせとかってさ、
九州にしかないみたいだねー



九州出てしまったら食べれんやん(´・ω・`)
どうすんの(´・ω・`)