かわい過ぎる

Shimao2008-02-08

今日はお友達から友チョコ・・・じゃなくて手作りの“友クッキー”頂きました。
かわい過ぎる〜!食べるのがもったいなーい!!と言いながらアッという間に食べちゃいましたけど(^ー^;A
お味もサイコーでした♪どうもありがとう。
もう何年もパパ以外の人にチョコをあげたことないけど・・・そっか!マーたんのお友達にあげればいいのだ!



先日食べに行った洋食屋さんでデザートに出てきたアイスクリーム。

 このレトロなシルバーカップがかわい過ぎる〜(〃∇〃)
これに乗せてあるアイスがミョーに美味しそうに見えるのだ!
物欲がまたフツフツと湧き上がります(*'(OO)'*)M


シマオ