1-1清水エスパルス

またドローか…前半に点が入ったときはいけると思ったんだがな。いかんせんシュートが2回もバーにあたっちゃあたまらんよ。御祓いでもするべきか?さて、一週間後。5月11日はACL運命の一戦。山東戦ですよ。日本の誇りにかけて勝ってもらわないと!!ジュビロは一足はやく終戦しちゃったんだしね。

手紙一式到着

これまた昨日の出来事ですが、封筒に入ったラボセンからの手紙がどっちゃり。その中の一枚にこんな欄が"素語りの完成度"そして"アルバムの完成度"
いやー…素語りは50%ってとこでしょうか?
で、アルバム…正直に答えてあげましょうか?0%だよ。多分素材自体はそろってきてる…ハズだ。おれのヤル気が起きないのさ。
てかね、多分四季についてなにかしら書くと思うんだけどさ
春だよね→Way of Difference
夏だよね→BLUE JEAN
秋だよね→逢いたい気持ち
冬だよね→Winter,again
どうよ?
どうしようもなくなったらこれで行くかもね〜^^;