四向居 ならずもの手帳

09年08月12日(水) やーらーれーたー

[]Answer×Answer2 誕生日斬られ


f:id:Shimukai:20090812214422j:image


8月12日。おお、ちゃんと正式な誕生日入力してたんだ自分


そんなこんなで、誕生日でした。

本当は時報マッチなどやってみたかったんですが、祝いと称した飲み会がどれだけ続くか分からなかったので断念しました。

とゆーかむしろ、そのまま帰って寝る勢いでした。

しかし。

しかしですよ。


人達誕生日時間を割いて、誕生日斬りを配っていた。


そう。

私も押すしかないだろう。と。


inタカラ島。

さぁこいやー(゚Д゚)!!斬られるつもりは全くないが誕生日斬りをくれてやんぜー(゚Д゚)!!

とばかりに、押し。

結果は推してシルベシ。途中、プレゼントとばかりに漫アゲくれた方々…本当に申し訳ありませんでした。

全然頭回ってなくて、生かすことができませんでしたわ…。

っつーかみんな優しいなぁ…(´Д⊂)


いっぱい斬られました。

途中エア時報(告知無く脳内時間と参加アバターの格好を決め一方的に時報マッチを形成)をしようかと思いましたが、やめました。

女性アバターに、髪はピンクセーラー服ペンギンぬいぐるみを持ってもらって参加してもらい

自分の理性がどれだけもつかを試す試練も考えましたが、やめました。




Queen's Paradise粘着中。

押してて楽しい。聞いてて楽しい

DATEGDATEG 2009/08/13 04:10 昨夜は対戦ありがとでしたー

てか、たっ誕生日…!
すいません、全く気づいておりませんですた(;´Д`)

遅くなりましたが、おめでとうございます!
ビジュの冴えは相変わらずでございましたよっ(゜∀゜;)
まさに取って付けた様なおべんちゃらサーセンw

あんきもあんきも 2009/08/13 15:29 誕生日おめでとうございます!

って私も全く気づいてませんでした・・・
なにげに誕生日マッチ実現していたとは!
気づいてたら逆転Rではもう少し自重して・・・いやしてなかったかもw

ALIALI 2009/08/13 23:56 >>DATEGさん
ひ、ひどいっ。・゜・(ノД`)・゜・。
最初に斬られたのがだてGさんだったので「あぁ、ここで引くのもありかな…」とか思ってたのにッ!

しかも当たり障りの無い大人なコメントキタコレw
うわーんちくしょーヽ(`Д´)ノ

>>あんきもさん
うっ…

ううう…(´Д⊂)

…ありがとうございマス!

何故だろう。
あれか。
決勝ではランカー斬りとジャンルランカー斬りが出て、誕生日斬りが出ないからでしょうか!

逆転Rは己を解き放つ場です!自重はいらないと思います私は(`・ω・´)!!

頭文字DQN頭文字DQN 2009/08/14 01:42 久々に対戦乙ですたー。
試合に勝って勝負に負けました。
サムライトルーパーとかガチなのに!
ボンボンで連載ガチで読んでたのに!
あの問題のフリはひどい… せめてリーダーとか…
あの作品から腐女子の存在を確認しますた。

ALIALI 2009/08/14 13:48 >>サムライハートな豆腐店さん
漫アゲ問題の前なのに、飛んでる自分に絶望した!
あのコナン問題は答えたかったですわ〜。

サムライのは、問題文の空きからみてキャラ名じゃない、とみて押しました。ごめんちゃい(・ω・)

崇山庵子崇山庵子 2009/08/14 23:53 誕生日オメー♪
最近ちょくちょく対戦があったんで遭遇できずに残念!!
にしてもブロガーさんは8月生まれが多い!?
書くいう自分も8月生まれ。ええ、30日ですww
名古屋大会出たいなー。でも昼間は仕事がどうしても外せない・・・。
うーん、前日なら何とかなったかもしれんのですが。
とにかく成功願ってます。
次回があれば、なるべく参加したいですから・・・。

まっしいまっしい 2009/08/15 12:45 なんだ〜前もって言ってくれれば、ピンク髪+セーラー服+ペンギンで押したのに。ともあれ、誕生日おめです。そろそろ三十路に近づいてきましたな。いくつになっても変わらぬALIさんでありますよう期待してます。

ALIALI 2009/08/16 01:04 >>崇山庵子さん
ありがとーです♪
最近結構当たりますよねー。珍しい店舗なので、最初の表示だけで大体分かりますw

って、30日ですか!めっさ大会の日じゃないですかー(´・ω・`)。
うーん、しかし仕事なら仕方ないですよねー…かくいう私も仕事入れちゃったんで、変更効かないと出られないとゆー状況。

是非次は、告知を早めにお願いしたいものです(;´Д`)。

>>まっしいさん
ありがとうございます!
なんかちょっと照れるじゃないですかーもーw

っていうか隊長!私これでもう三十路です!!30の門をくぐってしまいましたよ!!!

…それにしても、今更ながらピンク髪+セーラー服+ペンギン指定の時報マッチって神じゃね?とか思えてきたんですが…!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shimukai/20090812/p1