めっさ寒い

もう冬ですね。
風が冷たすぎ。そろそろ熱燗の出番です。


先日ドアラさんとホルモン焼を食べた時に「クイジー」なるものを教えてもらいました。
mixiユーザー専用のアプリで、アンアンで言う.netのチャレンジクイズのタイムアタック版っぽかった。
リアルタイムで同席する必要がないのはいいなーと思いましたが、強い方とは同じ時を過ごしたいのもまた事実。
まぁでもその辺は「携帯で手軽にクイズ対戦」ってので帳消しかな。それくらい楽しそうでした。
クイジー専用のアカでも作ってしまいそうですわw


そいや、一つの目標であった魔力3000を超えましたヽ(´ー`)ノ。



勢い余って大賢者までいってしまいましたが…。
まぁ、フェニ落ち余裕だけどドラ上がりも余裕という、どうみてもドラ組の養分です本当に…という感じです。
それでも結構楽しくやれてますけどねー。
QMAだとアニゲよりもグル生ホビーの方が武器になるのが、すんげー楽しいしw
最近の書籍問題、正答率一桁でも初見余裕だぜハッハー(゚Д゚)!
と、調子こいたシャロンを見かけたら、容赦無くエンタメスポーツでぶちのめしてやってください。