Answer×Answer2 金。


やったー廃人度がまた一つあがったぞー。


そんな訳で、ゴールドテストやってました。
一瞬時報でやろうかとも考え、5億貯まった所で一時置いたんですが…まぁやっちゃうかーと再開。
コレがまた、キツイ面子で楽しかったんですけどねw
試験官は以下の通り。


1戦目 SNOWさん 連想を投下するも負ける。全てにおいて押し負けていた感アリ。ぶっちゃけ悔しいw


2戦目 イギータさん(笑) まさかの全COM。萎えるー。


3戦目 EDDYさん また続ブロかッ(゚Д゚)!!イジメとしか思えない展開も、投げた連想に上手く私の呪いがかかっていたよう。勝ち。


4戦目 ケンツ軍曹さん 勝ち。バップの高僧さんを押しのけての決勝と言うことで全く気が抜けなかったんですが、ここはいつもの連想力を出せたと自負。


って感じで合格しました。
実はこの後087さんとSLCさんに決勝で可愛がられるという号泣展開が待っているのですが、それはまた別のお話。
ちくしょう覚えてやがれ〜。・゚・(ノД`)・゚・。