四向居 ならずもの手帳

09年11月13日(金) 開眼

[]Answer×Answer2 クワッ(゚Д゚)!!


人は漫アゲのみにて生くるにあらず!!


何を今更って感じですが、スポ投げてたらちょっと気持ちよくなってきてしまったので思わずw

普段毛嫌いしてるジャンルを心待ちにしてる自分の姿勢が、あぁ楽しいなぁ…と。

お陰で今日めっさ押してしまいました(;´Д`)

ちなみにグル生は、いくら投げても1100を越えませんでした。実は一番無理ゲーなのかもしれない。うはぁ。

歴地社もまだ偉人ですが、波が来るまではしばらく漫アゲに戻したいと思います。

ナチュラル1000↑したら再チャレンジという感じで。


今日は押しすぎて色々ありました。

個人的には、パンサーさんに早押しはもう投げないと心に誓った決勝と、

SLCさんのエンタメを打ち返して決勝に行けた回がベストバウトでしたが、インパクトという面ではやっぱこれ。


f:id:Shimukai:20091113204557j:image


……

………


(゚Д゚)!?


総パワー20億over

総進出率350%over

ここまで凄いのは久々に見た気がします。っつーか無理ゲーw

でも今思い返せば、最後の漫アゲを1stで取れてたらPO行けてたんじゃないか…?

…うお。

今更ながらすっごい悔しくなってきたw


いつも通り主催SNOWさんには出会えずでしたが、鼻血出そうな裏マッチが連発でもうお腹いっぱいでしたさ。

今日遊びすぎたので明日は大人しくしてるお( ^ω^)

にいもにいも 2009/11/14 01:00 ラス引いた直後のクレでのあのメンツ、見た瞬間にオェが出そうになったわw

ラス問の漫アゲでALI坊がひっくり返してやって来るに違いない!
って思ってたけど、タッチの差で惜しかったニャ。

また激グロマッチで会おうぞよ、グヘヘ。

ALIALI 2009/11/15 10:36 >>にいもさん
私も見た瞬間ウゲっとなりましたw
しかしなんだこの集まりのよさは…

最後、ほんの一瞬の躊躇が命取りでした。悔しい。
Einさんのペナ復帰を上手く計れ無かったのも、開いたキャラ名で即押しできなかったのも悔しかったです。

昨日は如意棒さんに2連荘でPOから落とされたりと、女の子じゃないけど涙が出ちゃう展開連発だったので、グロいマッチは時々でお願いしますw

SLCSLC 2009/11/16 00:30 グル生投げようか散々迷った末、いやここは落ちて頂く!
と思ったら漫アゲってもう。あの逡巡した時間を返してください。

エンタメ62ptおめでとうございます。以後、ずっとエンタメを支援投げいたします!
ってか、あれ誰ですか?

ALIALI 2009/11/16 14:24 チッ、引っかからなかったか…(・ω・)
エンタメ支援の受付は終了しましたので勘弁して下さいw

あれは「死の島」の作曲者ですね。不気味な夫婦岩っぽい絵画からビビビときたらしいです。読く知りませんが。
むしろヒトラーが持ってたという事で、絵を描いた人の方が有名かも。

古典芸能含めて、たまに萌え問があるのでエンタメはスポよりかは好きですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shimukai/20091113/p1