2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク二周年

イワシじゃなくマイワシだったかー!! とか、名古屋大会のこととかいろいろあるんですが全部横に置いといて初音ミクの話。 ちょっとよっぱーなので文章変かも。 ニコニコやpixivやピアプロで盛り上がってますが、遂に初音ミクが生まれて2年目です。誕生日…

伏見にて

0回戦落ち\(^o^)/オワタ

Answer×Answer2 ひどい

今更ながらの王子記は一日前にあります。 あともう一度名古屋大会の告知を再掲。お暇な方は参加したってくださいw 一日一クレしか押せません。家と逆方向の電車に乗って、1クレだけやってまた電車に乗って帰るというヒドい毎日です。 そういえば、ジャンル…

Answer×Answer2 名古屋大会告知

☆アンサー×アンサー2店舗大会☆『第1回名古屋伏見クイズ王決定戦』開催決定!!日時: 8月30日(日)13時開始〜受付: 大会当日開店時より先着順に受付。定員に達し次第終了。定員: 64名参加費: 対戦時に100円投入していただきます。 (勝ち抜いた…

Answer×Answer2 今更ながら

日にちをまたいで文章を書きためてるので、その日の気分で文体が違います。自分も違和感あるんですが、めんどいのでそのまま垂れ流しw ちなみにポメラで書いてます。文章書くのが好きなら、これは結構いいおもちゃかも。 手が大きいのでちょこちょこ違うボタ…

Answer×Answer2 選択

一つ目。 今日一日まるっと休んで完全回復を目指す。 寝ながらシレンでもやってりゃいいんじゃね? 二つ目。 昇る。 今回のタワーは王子と被ってるため、最後の追い込みが出来ない。 ブロンズコレクターの私としては、何とかTOP10称号が欲しいんですが…苦し…

やべ

風邪ひいた。 咳き込みながら押してたんですが、とっとと帰れば良かった。 頭くらくらするなーとは思ってたんですが、咳はタバコのせいだと思ってたんで…いやぁこれは、普通に風邪だ。 とりあえず王子までには治さないと。 いやしかしその前に月曜に飲み会の…

Answer×Answer2 誕生日斬られ

8月12日。おお、ちゃんと正式な誕生日入力してたんだ自分。 そんなこんなで、誕生日でした。 本当は時報マッチなどやってみたかったんですが、祝いと称した飲み会がどれだけ続くか分からなかったので断念しました。 とゆーかむしろ、そのまま帰って寝る勢い…

Answer×Answer2 愛知県は名古屋での大会告知

☆アンサー×アンサー2店舗大会☆ 『第1回名古屋伏見クイズ王決定戦』開催決定!! 日時: 8月30日(日)13時開始〜 受付: 大会当日開店時より先着順に受付。定員に達し次第終了。 定員: 64名 参加費: 対戦時に100円投入していただきます。 (勝ち…

Answer×Answer2 直近100戦の恐怖

あー。 えー。 まー。 センモニや公式HPのPO率は総計に戻して欲しいですわ…ホント。 現在、過去に類を見ない程の大確変が来ておりましてPO率がありえない数字になっております。 久しく更新されてなかった連続決勝進出回数も、めでたく更新し 「こりゃーファ…

jubeat ripples

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 リップル!リップル! ⊂彡 というわけで、5日から正式稼働中のripples(リプルス)ですが今日ようやくプレーできました。 てかさー。 お前らいなかったじゃん。 いつもユビートガラガラでさ、たまにこう一見さんが押してるくらいでさ。 正直「…

ぐだぐだと

ドラクエは買ってないんです。思い返せば、ドラクエやFFは発売日に買った記憶がありません。 ほとぼりが冷めた頃にちょこちょことクリア、という感じですかね。 なので今はゲームやってないんですよね…。ロロナはPS3だし。 っつーか私の大好きな岸田メル絵が…

ついに追いついたか…。 しかしもう、毎回すげーなぁ。近年稀に見る良アニメです。 今回は池田の名台詞連発! 「そろそろまぜろよ」 のカッコよさは異常。 ちなみにアンアンでは「2-12-10-10」で迎えた逆転ラウンド。 1問目のマイジャンルで1st単独正解した…

Answer×Answer2 SSSリーグ

3S(さんえす)ですか、それともトリプルエスですか。 エスエスエスはさすがに言いにくいなぁ。 そんなわけでSSSリーグを体験してきました。 本当は昨日記事を上げようと思ったのですが、あまりの頭痛に耐え切れなくて断念しました。 お腹もすげー痛かった…