キューティーハニー(変身Ver.)

D

こちらに書くのが遅くなりましたが、前回のキューティーハニーのコメで衣装チェンジが欲しいというのがあったので、作ってみました。
一応前回作る時点で衣装チェンジは考えてたんですが、レオタードっぽい衣装がないなぁっていうことでやめにしたんですが、某IRCの方で水着でいいんじゃない?という話が出たので水着にしてみました。
あと、歌詞に併せてネコミミとしっぽもつけてみましたw
主コメ欄に書きましたが前回の動画の再生数が3000超えた記念ということで作ったのですが、あっという間にこっちの方が再生数、コメ数、マイリス数とも超えてしまいましたw
再生、コメ、マイリス数ともに自己記録更新です。
おかげ様で週間アイドルマスターランキングでピックアップしてもらえました。なにより絶対載ることがないと思っていた週マスにピックアップとはいえ載れたのはうれしかったです。
これも視聴いただいた皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m