誕生日

今日はさゆみんのお誕生日ですね。^^
僕の友達もバスツアーに参加しています。


メンバーと触れあえるイベントは良いです。
僕もフクちゃんのバースデーイベントに今年は参加したい!


ですが、周りに9期・10期、小田作ヲタが居なくて・・・
ぼっちの参戦になりそうです。


それと、今年の夏は「一人で行く」海水浴in南伊豆。


一人で海水浴とか、ぼっちの極みですが、友達は殆ど
他県に越してしまった為・・・仕方ありません。


夏を、海を満喫してぇのれす。
行くとしたら盆明けの8/19の週かな。
一人で楽しんで来ます。(´▽`*)アハハ


【追記】今更ながら、まーちゃんの実力を垣間見た。(~_~;)

33 :名無し募集中。。。:2013/04/22(月) 21:23:04.52 0
田中→たなさたん
道重→みにしげさん
鞘師→やすしさん
はるなん→めしくぼ
工藤→Doどぅー
石田→あぬみん
譜久村→ふくぬら、ふくぐら、ふくどぅら、むくぬら