8円

今日は珍事件?がありました!

貧乏生活をしているので、
99ショップの100円そばを買おうと思ったのですが、
百円引きのシールが…。。
きっと店員さんが200円の品と間違えて、
貼り間違えたのでしょうね。
これはレジに持っていったらどうなるのだろう…、
という興味が沸いてきてしまったので、
レジへ…結果は2個買って8円になりました(笑)

でも店員さんも少し戸惑っていましたが、
アルバイトの店員さんだったので、
どうやらそのまま流してしまったようです。
自分は嫌な客でもないので、
貼り間違えです、
と言われればそうですかと
そのまま買っていたのですが、
本当に8円で買えてしまうとは…!

いつものように口角上げて、
笑顔でどうも〜って言って去りました(笑)



マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個