南イタリアの家庭料理店『Ringrazie』

福岡にイタリアンのお店って多いですよね。
しかし、南イタリア料理の家庭料理ってあまり聞きません。

そんな南イタリアの家庭料理を食べさせてくれるお店を見つけました。

初めてなのにとても居心地がよいお店で、お店の方もとても親切です。

お料理の相談にものってもらい、私達のわがまま胃袋の要求を満たしてくれて
本当にありがとうございました。

イタリア語学校のイタリア人の先生方も通うというこのお店はなかなかGoodです。

   


   

   

   

   


食べログ グルメブログランキング
『Ringrazie』
福岡県中央区平尾1-7-27 イルグラッツィア薬院Ⅳ 1F
050-1457-8509

リングラッツェ

食べログ リングラッツェ

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村