グルグル台北♪パイナップルケーキ食べ比べ♪台北鳳梨酥文化節(パイナップルケーキ・コンテスト)受賞パン屋さんのパイナップルケーキ☆「bread societe 布列紱」♪

台北鳳梨酥文化節(パイナップルケーキ・コンテスト)の「鳳茶酥」部門で1位に輝いたという情報をネットで知り、気になっていたパイナップルケーキ♪

「方家小館」へ行った帰りに美味しそうなパン屋さんの前を通り・・・・ん!?確かこのお店パイナップルケーキが美味しいお店だったような気がするんだけど・・。私のアンテナが働きましたねー。すぐにお店に入りパイナップルケーキを探しました。が・・お目当てのものが買えず残念。。

確か駅の近くにもう一軒あったような♪確かにありました。
MRT「芝山」の近くにありましたよー。

味はイチゴ、パイナップル、お茶の3種類。

味はどうかしらねー。
賞を取るぐらいだからきっと美味しいはず♪

なんだけどねー。
私はあまり好みではなかったかなー。

クッキー生地はしっとり感がない印象だったからかしら。。期待が大きすぎたのかもしれません。私的に残念な結果です。

パン屋さんのHPはこちらです♪

THE BREAD 布列德

台湾のホテル予約は楽天で♪ゆったり台湾☆おいしい台湾☆いかなきゃ台湾♪