博多駅セントラーザ博多地下1Fにある「博多うまかもん小野」でランチ♪

小野グループさんには何度かお世話になっています。

その美味しいお料理を提供してくださる小野さんのお店が博多駅にできていたなんて知りませんでした。しかも会社のすぐ近くだったなんて♪

ランチタイムもお料理を提供してくださるそうなので行ってみました。

ちょっと早かったからかしら私1番のり♪

ランチタイムはプチバイキングがあるらしいの。

カウンター席に通されてメニューを見てみます。

んーーー。システムがよくわからない。

★星マークがついているお料理がメインとなっているようです。

何にしようかなー。
麺's小野のラーメン食べたことがないのでオーソドックスな豚骨ラーメンと半チャーハンを頼みました。
頼んだ後・・・そうだったプチバイキングがあるんだったと後悔。

バイキングはお野菜が多くてうれしいわね。

これとごはんでも私は楽しめるわねー。
ふふふ。

ラーメン登場です♪

スープはちょっとミルキーな印象。

麺はラー麦麺らしいです。麺しこしこして美味しい♪

半チャーハンです。

うーーん。結構な量です。
チャーハン半分以上残しちゃった。ごめんなさーい。

ラーメンのスープは残念ながら私の好みではなかったのですが、ほかのお料理も気になるのでまた別の機会に食べに行こうと思います。

「博多うまかんもん小野」
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多 B1F
092-474-2439


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅