博多阪急8Fで「冬の北海道物産大会」が始まりました♪札幌「アゾル」さんのサックリ生地のドーナッツ待ってましたー。

昨日11月3日から博多阪急8Fで開催されている「冬の北海道物産大会」に一日遅れで行ってきました。

本当は昨日行きたかったんだけど寒かったから家から出たくなかったの。
ふふふ。なんて怠け者なのかしら。

どうせ次の日になれば仕事に行かないといけないし、博多駅寄るからその時でいいかなぁっという考えに至った私。

今回絶対買いに行きたいお店があったので本当は一日でも早く行きたかったの。

そのお店はサックリ生地のドーナッツ屋さん♪
札幌「アゾル」さんです。

こちらのお店は大好きで、時々無性に食べたくなる事があるんです。

チラシを見て絶対買いにいかなくちゃと決めていたお店。
夜遅くなったけど行ってきましたよー。

バラエティパックを買って主人と一緒に楽しみました。

私の大好物はコーン♪
サクサクのコーングリッツが外側にまぶしてあってザックザックした触感で美味しいんです。中はしっとり卵ドーナッツのような感じ。甘すぎずどれも本当に美味しいです。

来月もまた別のイベントで来ますよっておっしゃっていたので楽しみです。