ホテルサンルート博多2階の海鮮処博多「松月亭」でランチにカキフライ♪

随分さぼっていたのでお伝えしきれてない昨年年末の情報をご紹介。

今日は博多駅筑紫口側にあるホテルサンルート博多2Fにある海鮮処博多「松月亭」さんです。以前こちらは手羽屋さんがあった場所ですが昨年7月に「松月亭」さんにお店がかわりました。

今回はカキフライが食べたくての訪問です。

お店に入ると・・・ガラーーン。
ランチタイムなのにお客さんが少ないんです。

カウンター席に座ると、TVなんかが設置されていてビックリ。
お料理屋さんでTVがあるのってどうなのかしら。
なんだか定食屋さんみたい。。。

とりあえずメニューをみます。

メニューが前と変わったかしら。

お目当てのカキフライがあったので今日はカキフライをお願いしまーす♪

設置されたTVの音がなんだが嫌だなーっと思いながらお料理を待っていると
まもなくお料理が運ばれてきました。

わーい♪
注文が入ってから衣をつけて揚げるのでサクサクですって言われていたけど本当にサクサク♪

カキも大きそう。

タルタルを付けていただきまーーす。

サクっゥ♪

いいねー。このサクサク感。

でもねーー。カキのジューシーさが無いの。
残念ーー。

なんとなーくお客さんが少ない理由がわかりました。

ランチにしては結構高額なお店だからかしらねー。

海鮮処博多「松月亭」
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10
092-474-2622


関連ランキング:郷土料理(その他) | 博多駅祇園駅東比恵駅