クリスティーズさんのピザが食べたくて〜♪

ピザ好き主人の癒しの場所は警固にある「クリスティーズ」さん。

こちらのピザが大のお気に入り。
私は生パスタとハムの盛り合わせが好きなので主人を慰労するときは必ずといってよいほどこちらのお店に伺います。

今日は毎日仕事を頑張っている主人の為に警固までバスで行きました。

今日はお酒が飲めるのでイチゴのカクテルを注文(#^.^#)
へへ。

シャリシャリして美味しいです。
うふ、旨いです♪

ピザは勿論主人担当なので何にするか選んでもらって・・・
私はパスタ担当。

本日お薦めパスタのニンニクと玉子の貧乏人のパスタだったかな?それを注文。
最近このパスタが私達の中でかなりお気に入り。

後は・・そうそう!忘れちゃいけない。ハムの盛り合わせです。

まずはハムの盛り合わせ♪

毎回毎回豪華さを感じますー。

これ一人で食べたいぐらいだわーー。

ピザはサラミのピザです。

うんうん!間違いないですねー。
やっぱりこちらのピザは最高に美味しい!
粉の香りも良いし♪口に入れたときの感触がパリっとして美味しい〜♪

そして私達のお気に入りパスタ。

シンプルなのにとっても美味しいの。前もご紹介したと思うけれどペペロンチーノとカルボナーラをドッキングさせたようなパスタ。
しかもこちらのお店の生パスタがモッチリしてるから触感でも楽しめます。

いつもいつも本当にありがとうございます。
またすぐにお伺いしますね。

「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ (Pasta e Pizza CHRISTIE'S)」
092-751-1171
福岡県福岡市中央区警固2-16-11


関連ランキング:ピザ | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅