ホテル日航福岡のカフェレストランセリーナで久しぶりのバイキング♪5月はステーキ&天ぷらフェア♪木曜日はスペシャル特典♪

航空会社のマイルって知らない間に有効期限が近付いていることってありますよね。

旅行の予定が立てれない時はいつもJALクーポンにしてレストランで利用させてもらっています。

しかし、そのクーポンの有効期限が今月中という事をすっかり忘れてしまって私って本当にバカですね。

今月ってもうあまり時間がないので慌ててホテル日航福岡のカフェレストランセリーナさんのバイキング予約をしました。

5月はステーキ&天ぷらフェア。
しかも毎週木曜日はスペシャル特典として宮崎牛A5ランクのステーキを一人1枚頂けるんですって。\(^o^)/

宮崎牛美味しいですよねー。私大好き!

どうせ行くならスペシャル特典頂きたいわー。
ぞれじゃやっぱり木曜日よね。

最近はインターネットで予約ができるんですねー。
便利な時代です。
ワザワザ電話しなくてもいいんですもの。
ネットで日にちと時間を予約して完了!

さてバイキングですよー。
主人はアルコール飲み放題をプラスし早速バイキング開始です(#^.^#)

バイキングって最初は遠慮がちに取っちゃうんですよねー。
最初はサラダから〜なんて言っちゃってね。

サラミハムとチキンのハーブサラダと穴子のゼリー寄せとパプリカのムースを選択。

うふ♡

どれも美味しいわー。

日航ホテルさんのバイキングは美味しいから好きなんです。

私の席からローストビーフコーナーまでがとても近かったのでローストビーフ

厚みがあるカットだったので2枚だけなのにすごいボリューム。

まもなくして宮崎牛が私達のテーブルにやってまいりました。

イヤーーーー。このお肉美味しすぎ♪
これが特典なら毎週通いたいぐらいだと主人が言っています。

私は2切れ頂いてあとは主人へ。
他にもいろいろ食べたいんですもの。ホホホ。

それから色々頂きました。
もう途中から写真撮る事さえ忘れて食べまくる私。

パスタやお魚や天ぷら頂きました。
イカの天ぷらがやわらかくて美味しい!

主人はニコニコしながらアメリカンビーフをもらいに行っています。

天ぷらはご飯に乗せてミニ天丼にしてみました。

うどんもあったのでうどんの上にも天ぷらを少しのせて天ぷらうどんにしてみたりして色々楽しませてもらいました。

最後はデザート
私はデザート好きではないんですけど・・・ソフトクリームちょっと食べたいなーなんてつぶやいたら主人がデコレーションして持ってきてくれました。

ケーキ類もちょっとだけ取ってみました。

はーーー。食べました食べました(≧▽≦)
明日からダイエット決定です!

でもこんな日もあっていいですよね。

ステーキと天ぷらフェアなんて楽しいイベントありがとうございました。
また是非企画してほしいです。

ネット予約はホテル日航福岡のHPより行う事ができます。

カフェレストラン「セリーナ」|ホテル日航福岡【公式】

ホテル日航福岡 カフェレストランセリーナ」
092-482-1161
福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡 2F


関連ランキング:バイキング | 博多駅祇園駅呉服町駅