ShiroKappa Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-12-21

PHP Apocalypse行ってきました!


12/17(土)にGREEさんを会場に開催されたPHP Apocalypseに行ってきました。詳細はこちら


気が付いた時にはすでに定員オーバーで長いキャンセル待ち行列ができていたのですが、途中で枠が広がったこともあり無事参加できました。すべての発表が心に響くものでたくさん勇気をもらえるイベントでした。


稚拙ながら“PHPに光を”と言うことで、12年間PHP一筋でやってきた身として発表をしてきました。


Php apocalypse
View more presentations from Kiichi Kajiura


参加者や発表者の方のブログや資料のまとめ、また主催経緯について主催者の@さんが記事を書いてくださっていますので、ぜひご覧になってみてください。

http://labs.gree.jp/blog/2011/12/4367/


気が付くと12年もPHPMySQLを触っているんですが、技術的には全然精進の足りない私です。それでも誰かを幸せに誰かに感謝されるためにこの2つのミドルウェアには大変お世話になってきました。


道具はしょせん道具かもしれませんし適材適所は重要ですが、自らの手になじませ、ソフトウェア開発、システム構築、ソフトウェアライフサイクルマネジメントを加速させることを改めて強く決意しました。

icpa0icpa0 2012/04/06 12:39 はじめまして、ICPAの中原でございます。
突然のメールで失礼致します。ブログを拝見させて頂いてメールさせて頂いております。
私どもは外資系ヘッドハンティングファームでございます。外資系IT企業、コンサルティングファーム、国内IT企業のエンジニアポジションをご紹介しております。
現在、クライアント(自社サービスを持った企業)の強いご希望でスマートフォン向けアプリエンジニア、アプリケーションエンジニア、サーバー、DB周りのエンジニアを急務で探しておりまします。
管理人様が上記PHPでプログラミングが出来るエンジニアかと思い非常に興味を持っております。
もし、転職したい、作るプロダクトを変えたい、新しい技術を職場で学びたいという希望があれば、是非ご連絡ください。
何卒、よろしくお願いします。
E-mail nakahara@icpa.com

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ShiroKappa+_tech/20111221/1324477770