『バイオハザート・コードベロニカ』クリア。


うん、バイオだ(笑)
2が出たときとかは、ロメロチックな町中でゾンビを撃ちまくるのを期待していて、
いざ3で近いものをやられたら、望むのはやはり不気味な洋館だった、
と今作で気づいた。
1で感じたネトネト感が戻ってきた感じ。


そんなに意識してなかったんだけど、第1作と比べるとグラフィックが格段の進歩。
おまけDVDで1の画面を見ると、こんなに汚かったっけ、と驚く。
内容はけっこうボリュームがあり、かつハードなので楽しめる。
3がなんか薄かったからな。


ただ、クリア後のお楽しみがバトルゲーム追加だけらしいのがつまらん。
恒例の着せ替えがないようじゃ、もう1回やる気になれない。それが残念。


添付されていた『デビル・メイ・クライ』の体験版は面白かった。
バカゲーな匂いがぷんぷんして。


64で出るとか言ってた『バイオハザード0』はどーなってんかな?


1日に書き忘れたけど、『バーチャファイター4』のロケテストを見た。
開発55%ということもあったのかもしれないけど、感想はなんか変わり映えしない、と言うもの。
グラフィックの綺麗さとかじゃもうびっくりしなくなっちゃったなー。