今日で閉店

長い間お世話になったブックオフ町田中央通り店が今日で閉店(10/10から度町田東急ツインズウエスト館に移転)
セールやってないかと行ってみたら、本全品105円という、なかなかクレイジーなセールが展開。
着いたのが3時過ぎだったので、野党に襲われた村のような状態に(笑)
籠いっぱいに詰めてる人もいて、そんなに読めないだろうと。人のこと言えないけどね。
移動の費用とか考えると、105円でへらしちゃった方が安上がりなのかな?


たいしてなかったけど、105円ならアリかなというものをつまむ。
・『私が終わる場所』クリス・クノップ〈ハヤカワHM〉
・『始末屋ジャック 深淵からの脅威(上)』F・P・ウィルスン〈扶桑社ミステリ〉
・『始末屋ジャック 幽霊屋敷の秘密(上)』F・P・ウィルスン〈扶桑社ミステリ〉
・『殺人愛好症の男』ニコラス・コンデ〈扶桑社ミステリ〉
・『タイタニック号の殺人』マックス・アラン・コリンズ〈扶桑社ミステリ〉
・『生きながら皮を剥がれて』エドマンド・ホワイト早川書房
・『遙か南へ』ロバート・R・マキャモン文藝春秋
・『カウガール・ブルース』トム・ロビンズ集英社
・『奇想遍歴』マルセル・ベアリュ〈パロル舎