オンライン漂流記

2006-08-14

[]桃の日 桃の日を含むブックマーク

先日に書いたとおり、現在、実家にいます。

実家は光回線なのですが、居間にしかモジュラージャックがなく、実家の人の視線を感じながらログインしなければなりません。

 

まぁ、それでも、こそこそとログイン。

献上がどうなったかだけでも調べます。

 

調薬工房/献上指定 1000p ピーチ100%ジュース

 

・・・。

え゛?

 

ピーチ100%ジュースの材料/桃 (だけ) − グレートクラックやウーニャで取れる秋物果物

 

・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、って思ったけど、後からの視線もあるので、桃の調達だけお願いして、ここはおとなしく、ログアウト。

 

 

直後、視線の主達がおでかけ。

私、お留守番で、1人家に残された

 

・・・。

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

即ログイン

植物採取が60.0を突破している、Sigmaの息子のキュイロス辺りをとっつかまえて、桃集め

とにかく、桃集め。

 

ピーチ100%ジュースは、作成難易度が高め。しかも非スタックで、桃6個でジュース1杯の材料となる。

しかし、調薬は愚痴りに愚痴ってただけあって、今回で発展しなければ、未来がない!

 

気合い120%で桃を集めて桃を搾り続けているうちに・・・事件が起こる

ほかほか亭ほかほか亭 2006/08/15 20:31  まいどー。
 今回はかなりアツい闘いだったようですな。

>三国上空を通過するデモニカ軍の影が視認され
 この文章が気に入りました。
 思わず映像が浮かんでしまって、身震いしてしまいましたよ。
 そう! 危機ってのは徐々に迫ってくる演出が大事!

 あと、「ナグーに乗ってる間はターゲットされない」のが今回はかなり役立ってますね。
 何騎ものナグー偵察隊がベルアイルの地を駆ったかと夢想するだけで鼻息が荒くなります。

 あぁ、ちょっとベルアイルに戻りたくなってきましたよ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sigma/20060814/p1