冷凍倉庫IIIが欲しい

日頃、ろくろくガチャらないので。
レアクラスに分類される、倉庫・冷凍倉庫のルーンカードは、倉庫I(リーフショップで買った奴)しか持ってません。
保存袋に入れて、持ち運んでるアーティファクト材料とかも、ちまちまとあるけど、要するにこれは重量の無駄な訳で。
また、調薬エッセンスの中にも、めっっったに使わないものがあって、いくら日持ちするとはいえ、時期がくれば腐るものも出てくる訳で。
 
だから、

やらかす。
 
バラまいた、お年玉のことを考えれば、高校生ぐらいの知り合いが、もう1人いたようなもんさー。
 
 
 
 
カイは青年期だし、Magisutも壮年期なんだがなっ!
 
 
まぁいい。
ログインして、新年の挨拶。
年末に、カウントダウンテロップが1800秒から出たり。
年始に、お年玉つきイノシシの群れが襲撃してきて、お金やらステラニウムやらDropしたり・・・今年もマタニティの活躍を応援しています。
 
で、銀行が軽く開いてるので、かーるくガチャってみた。

・・・そんなもんさ。
 
冷凍倉庫Iと冷凍倉庫IIIは別枠だから、別に気にしないけどねっ!