オンライン漂流記

2007-01-08

[]イベント情報 イベント情報を含むブックマーク

1件目は、大樹祭。

次回は、1/14(日)カルガ神殿街開催の予定です。

先日まで、1/14(土)、とか、土曜なんだか日曜なんだか、よく分からん書き方してましたが、あらためて、日曜開催ということになりました。

 

2件目は、ファッションショー。1/13(土) カルガ神殿街開催の予定です。

詳細は、ルシファさんとこを参照願います。下記バナーからどうぞ。

banner

[]突発挙式 突発挙式を含むブックマーク

<今までのあらすじ>

色々あった。

 

 

説明したくないよ、今更。

 

・・・あ、大丈夫、「なんだなんだ」と、このBlogを読み返さなくていいから。

今まで、Blogにも書いてなかったんで。水面下で、ちまちまと、動いてた話だから。

 

 

てな訳で。

カイの結婚式です。

もうなんていうか。

 

新郎が紙袋かぶってるわ、神父の前を裸族が踊りまわってるわ。

誓いが終わった途端、全速力で新郎が式場を逃げ出すわ、散々です。

 

 

だから、やむなく花嫁の写真だけ並べます。

 

ウェディングドレス装備のカイです。

女性のウェディングドレスは、目と口を残した全身装備なので、紙袋はかぶれません。

 

みんなから貰った、祝いの品を、一気に装備してみました。

図ったかのように、装備箇所がバラバラで・・・これ、なんて見世物?

 

見えないとこでも、祝いの品を装備しています。

貰ったときは「なんで今更ノーマル品を渡すかな、この人は」と思ってたのですが、よく見たら、最新レシピの聖者ガーネットですね。ありがとうございます。

 

あと、さすがに装備できなかったのですが、斧IIの奥義書も頂きました。これで、斧130までの道が開きました。

また食料・お酒など、色々と頂きました。親子で消費させていただきます。

 

突発の挙式でしたのに、参列して頂けただけでなく、色々とお祝いの品を贈って頂き本当にありがとうございます。

 

 

前述のように、新郎は速攻でいなくなってしまったので、やむなく、義母と記念撮影しました。

やれやれ。

 

 

おまけー。

本当の新郎より、新郎っぽいし。

22D/DIX22D/DIX 2007/01/09 12:57 ご結婚おめでとうございますっ
なんだか初期組としては他人の結婚や継承見るたびに月日が流れるのははやいなぁとか老人みたいなことばっか思っとりますよ・・・w

まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いします&いい年でありますように・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sigma/20070108