なんかニコニコ荒れてるなぁ

VOCALOIDなんて所詮、機械音」なんて否定する人は、シンセサイザーエレキギターを「機械音」と馬鹿にしてるんだろうか?
音源なんて、綺麗か綺麗じゃないか、曲にマッチしてるかしてないか。それだけじゃないの?
 
ニコニコ動画のアカウントあれば、比較して欲しいんだけど

私は、人工音声も人間音声も、等しく「音源」であって、向き/不向きはあっても、優劣を競うものではないと思うんだけどな。
だから、人間ボーカルを否定するVOCALOID支持者にも疑問を感じてます。

私は立ち読みでもと店に行った筈なんだ

けど、店を出るときに手にしていたのは、これなんだ。
 
GOST SQUADSEGA
DS文学全集任天堂
 
前者はWiiガンシューティング
アーケードゲーム、結構、やってたんだ。IDカードも作ってさ。
 
DS文学全書は、収録作品ここ
結構、読み落としてる話があるので、ここで拾いなおしたかった。
これでしばらく、読むものできたなー、という感じです。
 
いや、著作権関連も読んでるんだけど、私、頭がパニクって。
眠れるけど。