オンライン漂流記

2016-01-24

[][]今週の達人クエスト 今週の達人クエストを含むブックマーク

ドラクエ10の続き。

 

達人クエスト、あるじゃないですか。

 

  • やるきのジャーミィ
  • レンジャーいれること
  • 3分20秒以内のクリア

 

今週はこれで5ポイントね?

 

 

 

 

 

5時間かけて、結局、サポなし4人で挑んで、それでも何度か負けて、夜の1時過ぎてようやくクリアって。

エンジョイ勢にクリア出来る難易度じゃねーだろ(笑)。

 

 

まぁ、5ポイントのクエストを選ばなければいい話なんだけど。

今週は4ポイントのクエストも高難易度に見えるがなぁ、、、。

 

lulu 2016/01/25 22:05 こんばんはー
同じ達人クエですが、接近戦で倒そうと思ったらキノコイチゴetc.で酷い目にあったので、
賢者(回復、蘇生、洗礼、1体なったら攻撃)
魔(攻撃)
サポ戦(片手剣、死なない妨害役)
サポレン(斧、補助回復、ノルマ)
と、あえて僧侶を外した構成で行けました。(3分弱)
「本気出す」さえ抑えられれば、何とか。

SigmaSigma 2016/01/28 07:16 私たちも最終的には、僧侶は外しました
レン旅賢バトだったかなー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sigma/20160124