Hatena::ブログ(Diary)

しぐなろぐ -中央大学 マーケティング サークル Signal 公式ブログ- Signal このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-08-06 シグナル女子会♡ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))さわこです!

やっと夏休みにはいりましたー!!!!わあーわあー♡

さてさて、今日はなんと

シグナル女子会してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シグナル女子会は結構定期的に開かれていたんですが、今回はとっても久しぶり!

シネさんが新宿のおしゃれカフェを予約してくれました♡

f:id:Signal:20130806170245j:image

OGとなった奈緒子さん(1番若々しかった)、優奈さん、シネさん、さいしゅさん、歩美さん、そして私。

f:id:Signal:20130806170246j:image

はたからみれば華やかな女子会にみえますが、

実際話してることはだいぶカオスです笑

内容は...内緒♪( ´θ`)ノ


私は用事があるので帰宅しますが、他のみんなは夜も楽しむみたいです☆★☆★

ではではみなさん、素敵な夏休みを過ごしてください♪mahalo♪

f:id:Signal:20130806170721j:image

よしおよしお 2013/08/06 17:29 呼ばれてない!

SignalSignal 2013/08/08 01:10 よしおさん次の女子会はお呼びするので、女装お願いします!笑

tsubasatsubasa 2013/10/26 22:11 初めまして。早稲田大学の粕谷翼といいます。学ナビで見つけて面白そうな団体だな〜と思い連絡させてもらいました。
11月に何かイベントがありましたら参加してみたいのですが何かありますか?