Hatena::ブログ(Diary)

混沌乃坩堝 〜Crucible of Chaos〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • 混沌乃坩堝 〜Crucible of Chaos〜
  • 2014-01-21

    寒中お見舞い申し上げます

    最後にぼやいてから早100日が経過していたそうです。

    ローゼンメイデンアニメ放送が終わってから、さらにオンリーイベント 「まきますか、まきませんか」が11月に終わって私の魂は今年2014年の2月に行われる「水銀燈と金糸雀のオンリーイベント」まで危うくもたないところでした。

    が、しかし

    とんだ洟垂れが甦ったと申しますか

    死んだふりしてる訳にもいかないので

    (多分誰も見てないであろう隙に)

    こっちを復活しようかな なんて思っちゃったりして

    遅まきの遅まきながら

    『寒中お見舞い申し上げながら本年も宜しくお願いします』

    f:id:Sikoku:20140121141513j:image

    僕もちゃっかりなんでね。

    伊達に齢を食っている訳では無いよ〜?


    と、まずは小手調べに勤務中であり不謹慎ながら

    ブログの更新をさせて頂くであります<(_ _)>

    2013-10-13

    お詫び

    何か適当に毎日、「今日休みます」程度の垂れ流しで

    一ヶ月日記皆勤した挙句 皆勤した人の中から抽選で1万名様にポイント付与なんて 頂いてしまって 恐縮の余り、日記を皆勤するのが恐ろしくなってしまいました。

    そんな機能は以前無かったんですけどね。

    と、真面目に日記を毎日打ってる人がいたら 自分は合わせる顔も無いと引っ込んでしまいました。

    これからは以前どおり不定期で行こうと考えています。


    まきまき18に参加した際に撮影した私のドールズ写真を掲載します。

    f:id:Sikoku:20131006140014j:image

    f:id:Sikoku:20131006140011j:image

    f:id:Sikoku:20131006140008j:image


    こちらは『弓月水晶』様のドールたちです。

    f:id:Sikoku:20131006131954j:image

    f:id:Sikoku:20131006131934j:image

    f:id:Sikoku:20131006131923j:image

    f:id:Sikoku:20131006131858j:image


    今回のまきまきは

    写真に残らないプライスレスな出来事が多くてとても満足しました。

    改めてローゼンメイデンという作品に魂を惹かれた人間なのだなと最認知し、今後もローゼンメイデンという作品の為に自分の身の丈に合った範囲で精一杯取り組んで生きたい所存です。

    はい、行きたいではなく 生きたいです。

    ローゼンメイデンは、私の人生です。

    2013-09-02

    キュアメイドカフェ2回目&3回目

    会員登録して予約して行ってみました。

    あいかわらず ぼっちでしたが、ドールがいるから一人じゃないですねとは強がってみたwww


    翠星石ドリンク

    f:id:Sikoku:20130901120200j:image

    フォロワーさんから飲みづらいと好評だった翠星石ドリンク

    苦いお薬が大好きな私には何が問題だったのか全く分からずじまいでした。

    ハンバーグの後とかには丁度よいです


    花まるハンバーグ

    f:id:Sikoku:20130901122500j:image

    ハンバーグ海の家の方が美味しいと思いました お子ちゃまなので。


    翠星石翠星石ドリンク

    f:id:Sikoku:20130901122600j:image

    前回同様、ドールを連れているとやってみたくなるものです。


    更に蒼星石蒼星石ドリンクも合わせて

    f:id:Sikoku:20130901125200j:image

    この日の為に前日から二人のコンディションを高めてました

    窓側に居たので光の加減が・・・


    金糸雀ドリンク

    f:id:Sikoku:20130901160500j:image

    多分一番美味しいと思っている一品、私の味覚はお子ちゃまLVなのでw


    雛苺ドリンクと、雛苺あんみつと、幼SD雛苺

    f:id:Sikoku:20130901160400j:image

    もうアンマウェアーなオンパレードで、口の中と胃袋は追加の水分を求めてひぃひぃしてたのだわ


    8月25に行ったレシートから、9月1日にいったレシートでトータル数字が約700増加。

    一日平均100組は入店している計算。

    待つけれどそれだけの価値はあると思う。

    一つ残念に思ったのは店員さんが忙しすぎて余裕がない事

    コラボカフェしている時は通常メニューは出さない方がいいんじゃないかと思いました。

    2013-09-01

    更新、お休みします

    f:id:Sikoku:20130809133400j:image

    写真整理と、進撃の巨人視聴の為

    更新はしません。

    9/2に キュアメイドカフェの日記を作成します。

    2013-08-31

    2013-08-30

    今日の午前中から続く眠気が・・・

    f:id:Sikoku:20130729012300j:image


    ごめん 眠気を振り払えなくて・・・

    苗床になって・・・ き ・・・ す


    f:id:Sikoku:20130816223700j:image

    きらっ☆

    2013-08-29

    ちょっとおやすみさせてください

    f:id:Sikoku:20130721022900j:image

    ローゼンの放送日は気が乗らないので、

    更新はまた後日に・・・

    ごめんなさぁい



    YJ読んだら気落ちしちゃって・・・


    Xという作品で登場人物が一人、また一人 散ってゆくあの悲しみを思い出してしまったの・・・。