お金の無いときは貧乏

当たり前じゃんっていう人は裏を予想してください。

お金があるときはお金持ちっていう事

朝久しぶりの商店ばっかりな日を終えて100kだった所持金をmまで増やして。。。

珍しく全部の商品が売れててIntアミュも売れました。

そしてmr-10%のリングも購入してみました。
Intアミュ売ってこれ買ってるってもうwizじゃなくなってきてる気がすr・・・

1mだったのでOEした気持ちで損してみることに。
でもBBつけてアドスピ貰ってdvcへ行って見ると

このhp量!

結構BOXされたときヒールするまでに2匹くらい倒せる感じに
叩くことに専念できてよかった(o^-’)b(元はhp401)

1日に何匹狩ってるんだろうっていうムリアン

そうしているとn-Zelと
n-Daiゲット(σ^▽^)σ

一旦落ちて よるにまたガリガリ
数時間やって何も出ず ただ重いのがいっぱい出るだけで
帰還しては出直して、この日はdvc4fだけ!w

もう終わろうかなっていうくらいの所で

この日はいつにもまして冷静・・・。
この画面に又間違い探しをすぐにして。
前にでたDaiとZelは上に押し上げておいたのでありません。

のに・・・ここにあるのは・・・
ワクワクして帰還して店で確認スクロールを買って ぺたっと!

ハーピーから、ムリアンから、B-DAIは貰っても まだ見たことの無いB-ZELの字
嬉しかった(ノ_<。)

今日はこれで終了♪ わんこの経験値すこーーしアップ


お金のある時は お金が貯まる。 気がします。