さらっと2日分

この日記を見てくれてる人が大抵ペアとかをブログで詳しく書いてくれてるので
さらっとSSだけで行きます。(+単騎報告)

カスパズに会いたくて〜
MLC

叫びを御聞きになりましたら
お早めにお召し上がりください。

もちろんゴミだけどWolfさんと10fへZQを見に!!

人少なめだったから?会えちゃったりΣ(д)!

あっさり倒せた感なボスでした。
これで後はシアーとリッチとグリムリーパーを
いつか見ないとw

愛剣の散歩は1日たりとも休んでませんよっ

(nZEL)

カスパ見に行って着地したらきもい光景になりましたorz

モコナや白Zzのみんなに70f連れて行ってもらえたので
会えました

3人くらいトルネードでhpが真っ白になってたけど
ヒールというより今の立ってる位置のほうが危ない;;とかで
結局間に合わず逃げてただけで イミュンして特攻しても
当たらなかったらどうしよう又は、トルネド2連続が耐えれなかったら
とか考えてたら 他のPTの人にアイリス見つかって 乱戦状態

nZELだけはもらえたけど 会えたらいい で無計画だったのはすごい反省
次は もし会えたら の先まで考えてそのボスの情報を多く知ってから会えるように
したいです。 Int20でもダークネスかかったのだけは良かったかな^^;

反省は多いけど、可能性とか考えるのはワクワクします。

次に何かにあえた時は70%〜100%のベストを尽くせますように。