久しぶりの更新〜

学校の実習とその後家の回線異常でInできず今日復帰になりました。

50%までに死んで勝手に引退とかじゃないですよw


まずリハビリの為DVC3fの過去 庭といってるくらい慣れてた狩場で開始。

Boxの時愛剣2匹に骨を任せてすぐ他の叩く感覚は覚えてて ブルートで軽く

FAして骨に移っちゃった為にワンコたげ;;回復 回復!とペアが通り過ぎていく中

3Fで既に必死なDK(苦笑)

治癒ヘルムをお土産に安全の為そそくさ〜と町へ戻りました。


クラチャでユニ放置が流れて じゃぁ私が行ける 俺も行くよ の波に乗って

参戦〜 先に着いてたエルフさんは馬に蹴られてリスタな結果になったけど

見つけてナイトさんにバサク イミュ ヒール飛ばして 乙〜〜 の後

ナイトさんが「情報くれた〜さん 現地に居た〜と〜さん 俺 しゃなとんで分配ね」

おーw・・・って何だろう?  「Intアミュw」 やったあああああ><b

復帰初日初レアはIntアミュ〜♪

その後はいつもの溜まり場の人と24fへ!九天さんは黒騎士 ウルフさんは3日前復帰

私は今日復帰 とリハビリ散歩になりましたw タゲ合わせるのは難しいね(今更 汗

そこから華苗さんの合流もあって27f→フォルルさんティーさんも加わって→イベントの精霊

と移っていって〜〜 シルバーロングソードと刀ドロップ〜♪

b−武器でたねぇ ウワサ通り〜 トレチャすごい暴落してたし・・・

経験みてる余裕ないけど追い込みのティーさんの速さ見てると多いのかなと思います

ここまでSSないのはまだそんな余裕ありませんから!!

次は師匠WizさんのDEとペア 24fリベンジ〜 難しいけど位置取りの上手い見本見てると

かなり刺激されました。


夢幻でティーさんのお祝い出しといて。。。いざ夜 UP式IN地獄へ!

DK倒して DKになるみたいで経験上げと アップ用DK探しで歩き回り2回壊滅ww

ギリギリでPT抜けてもらったりしつつなんとかDKに会えてUP


DKおめでとう(*^▽^*)b 

DKなってから未復旧で死にすぎてまだ30%台・・・50%まではあの誓いも忘れてないし

頑張らないとなぁ^^;   影で少しクラハンして本日終了です。

ダークナイト 楽しみ。