だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

現在の搾乳量 (20090112現在)


2009年1月12日時点での搾乳量変化です。
ところどころに不連続に増加しているところがありますが、増強計画によるものです。
#当たり前ですね。(^^;A
記憶している限りの増強計画をメモしておきます。

1400日付近の簾状の不連続は、その日のTopを狙うための「溜めMode」の結果です。
美しくないですね。
1700日付近の増加は何でしたかね? Dual Coreマシンの増強だったかな?
2100日付近の階段状増加は、二台のCore2Quadマシンと一台のPhenomマシンを増強した結果です。
2200日付近の増加は、PS3の導入によるものです。
直近の不連続増加は、GeForce9500GTの追加によるdnet on CUDAの結果です。