はてダ、はてブの閲覧も禁止に

僕が週数回出没している、ある事務所はアイ何たらというプロクシソフト経由でインターネッツを見なくてはならないのですが、この度、めでたく、はてなダイアリーはてなブックマークも閲覧できなくなりました。以前からgmail2ちゃんねるは見れませんでしたが、一体どうしろというのでしょうか。仕事をしろということでしょうが。そんなことは判ってる。

あとはmixiも見れないです。でも証券会社は普通に見れるんだよなあ。見ないけど。Google Calendarが使えなくなる日も、そう遠くないかもしれません。Google Calendar使いやすいよ。

多重串とかすると実は平気だったりするのかなと思って「多重串」とか「多重プロクシ」とかでググってたら、アイなんたらが「アクセス禁止:プロキシ情報」とか言って見せてくれないし...