Hatena::ブログ(Diary)

ぶれすと屋

2017-04-13 青山学院

初めて聞いたのは、離れた従姉妹の

お姉さんが、青山短大に行っていた

から。

年長のいとこらを見習っては、追いかける

幼いおいらたち。

自分は、現役では青学は全落ちした記憶がある(笑)。

たしか3つ受けた。。

一浪後、早稲田の訳のわからん兄ちゃんに

時間を取られたので、受かるとは思わなかったが、

経営いっこ受かった‼︎

その経験が生きて、塾から何名か送り出せたような気がする。

当時は用賀に住んでいたので、迷ったけど都内の大学にしたよ〜

(・ω・)ノ♡。

当時の青学のイメージと言えば、紺ブレ、キレカジだね♪。


おしゃれ☆。

2017-03-14

愛するひとのために


つよくありたいと


誓う。

2015-03-31

明日は、塾のせんせいのお墓まいりに行こうかな。

場所わかるかな。

なんとなく。

2015-03-30

こちらは高校の先生からのハガキ。

中学の先生のものと共にふと見つかる。

なんとなしに見つかる。

あれから四半世紀。

狂った世の中で。

戦い、爪あと残す。立て直す。

腐りきった国で。



誰にも頼らず。

人を見極めて。

2015-02-12

北陸うぉーかー。

01:18

英訳にしてきんどるにして世界にうる。

世界向けのポータルってまだすくないような気がする。。

その他もろもろ。

01:17

もろもろおか。

は、うおーみんぐあっぷてきに。

りあるあうでぃ風呂。

00:48

少しずつ…。。


りっぴーす。

https://trippiece.com/plans/6996/


光岡風呂でもいいんですけどっ。送ってみよう♪。


能登ふるさと博・湯めぐりラリー。


旅館のお風呂も銭湯みたいに入れるんですよね♪。

http://www.notohaku2014s.com/rally_spa/


はんこ押してもらうと。


http://www.notohaku2014s.com/rally_spa/hot_back.pdf



その間にもにゃんかちゃんと仕事せにゃあ。(・ω・)。。



光岡。

ほんだ。

すばる

まつだ。

べんつ。

BMW。

とよた(ぴんくりぼん)。

にっさん(ふぇあれでいZ)。

ふぃあっと(るぱん)。

るのー。

じゃがー。(いもではありません)。

その他いろんな外車。

D