県記録会結果

自分はグループC(36m00cm〜44m99cm)で投げました。
今回は、目標45mでいきました。
そんな感じだったのですが、グループBで投げた先輩(部長)が46m80cmで、同学年のが、45m20cmでした。
因みに凄い先輩は65m50cmという……インハイ3位以内に入れる記録ですよ…。
一方自分はというと。
コール漏れしかけました(おぃ
友人に「コールってあるよね?」って聞いたら「現地集合」っていう風に聞こえました。ようは、聞き間違えです。
ユニフォームを準備してた時、先輩に「コールしたよな?」って言われて「え、コールあるんですか……?」
…ってなわけで、無事コールできました。うーむ、駄目だな自分。
で、試技に入りました。
一投目。47m60cmですよ。すげぇ、自分。いきなりやっちゃった。
T先輩も喜んで「Sky、ナイス!」と言ってくれました。
んで、二投目。46m30cmぐらいでしたね。これでも凄い自分。
三投目は46m05cm。すげ、自分。平均飛距離46m65cm。
グループCの中では一位でしたよ。1mほど差をつけました。うん。
いっぱい先輩とかにも「やったじゃん。」とか「飛んでたな」とか言われたり。うん。嬉しい。


まぁミーティングで努力してた量は部で一番ぐらいになるんじゃないかとか顧問から言われましたが、自分はそれなりです。うん。だって、ウエイトとかは頑張ったと思うけど、スプリント陣に比べればって部分はあるよ。自分はまだまだ。
こんな感じ。明日はフリー。
また別の時間に書くかな?いや、書かないかも(何
一応一旦これにて。