ちっちゃな大会ですが。

調子無しで挑んだため、5位。因みに1,2位は社会人の方。
学生だけだと3位。やっぱり、調整無しは辛い。二人はそれなりに調整したようで。
テスト前ってことで、終わったらすぐ帰宅。



そういえば、掲示板閉鎖させました。理由を申しますと、アダルトサイトの宣伝書き込みが多いためです。CGIBOYなせいもあるんですけどね。CGIBOYの場合、どこにリンクしなくともそういう人が来ちゃうんでウザいんですよね。


それと、一昨日STEPMANIAをいれました。友人がやっていて面白そうだったんで。
一昨日の段階でもうGod knows...Lost my musicが入っていましたよ。両方ともLIVE EDITでしたが。