心一つあるがまま

うっしゃ今日は7時半に起きたぞー
朝飯も食ったぞー
でも映画&美容院行っちゃったので学校行けてません。
これ書き終わったら行く!のあとバイト!





最近いきものがかりを聴き始めました。
タイトルの曲はお気に入りです。
真っ直ぐでなかなか好きな声です。
いい曲も多し。







しっかし心あるがままに生きている最近。
体調崩してる人多いみたいですが、
午前中予定がない→心ゆくまで寝ている
おかげでピンピンしています。
言い換えれば廃人ゆえの健康です。
そういえば去年は肉体的にも精神的にも忙しくしていましたが、
あれでも体調は崩さなかったですから
いかに今までの下積みが良かったかでしょうね。
今の生活考えたらなんで健康でいられるのか不思議ww
親に感謝です。
もし自分が親になったら
とりあえず子供の健康は第一に考えようと思う。w







ただ、とにかく今は精神的にもゆったりしすぎて
やらないけんこともゆったりやってしまっているので、
ある程度気を引き締めようと思います。
内定先の課題も多いし!てか多すぎやし!!w
メールも頑張って返します。
でもみんなと遊び倒します。




そして、明日のライブはものすごくがんばります!
目標は楽しく冷静に。満足度80%超え。




















ところで行きたい行きたいと連呼していた
富士急ハイランド
行こうと思っていた日に定休日って
どういうことなんでしょうか。