今日しかエアコンを買う時間がない

これに乗るのか

昼にコジマ電気で小さいのを二つ買ってきました。吟味をしたくも時間がなく何のおもしろみもないエアコンになりました。夏に買ったのはよく考えて買って、そして高い満足度で使えているから気持ちいい。だから今回は後悔しないか少し不安。作業はついでの移設も含めて来週ということで。
今日の引っ越しは一箱分かな。

3008WFP

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1219/dell.htm
おきまりの 30 インチ Dell ディスプレイがモデルチェンジ。入力端子があらかた搭載されたことが大きな違いに見えます。 Display Port までついています (使わないと思いますが)。
わかりやすいパラメータの明るさとコントラストがあがりました。速度は相変わらずです。

やってきました福岡

今日から三日間、天神近辺にいることになります。地下街とかよく作った街ですね。ここは。
泊まるところは、まことに「瀟洒」という表現が似合うのホテルで、安くもないけど、高くもない、こぢんまりとしながらも美しい。そんなタカクラホテルでした。
だるま屋 での遅い夕食は、魚ー。アジの いけ (き?) づくり がおいしくいただけます。