報道番組で

NHKクローズアップ現代

RMTが特集されていたり

・・・まぁ、表層をはぐれば仮想通貨や錬金術、外貨流出とか云った問題がぞろぞろと出てくるわけでありますが。
その辺の話題はhttp://d.hatena.ne.jp/asug/さんあたりで、おって情報が出てくるんじゃないかなー、とか。

キロ級

のちょこれーと
ふと、夕食を買いに出たスーパーで。
普段400円弱する舶来品のカカオフルなチョコレイトが¥150でワゴンセールになっているのを発見。

・・・あー、うん、バンアレン帯の日にでも踊った末路?
まぁ、徹夜の友が破格値で手にはいることについては異存があろうハズもなく。
70%カカオの100g*10パックを備蓄食糧として計上。

携帯形態

W-ZERO3に強敵登場?

〜モバイル通信にもブロードバンド革命を〜大型ワイド画面・超薄型のワンセグ対応新世代モバイルブロードバンド端末「EM・ONE」の発売について|2011年3月31日以前の(旧)イー・モバイル報道発表資料|イー・アクセス
ほほー。
やっぱり、Bluetoothあたりがあると細かいところでつかえそーなオプションが増えますしねー
あと、
>グラフィックチップ :NVIDIA社製 GoForceTM5500
この手の端末にまで・・・どうなんだろ?電力を喰ってしまったら色々と本末転倒な気も。
まぁ、
>ワンセグ放送に標準対応
>サウンド機能 :スピーカー(ステレオ)内蔵、マイク
といったあたりからも、モバイルメディアステーション的なところにも力を入れているような塩梅ですかねー

とはいえ

続きを読む