岡本農園 改め 岡本畑 になりました

いままで何の気なしに「岡本農園」という名称を付けていました。
名称を付けたっていったって、1年目は誰に気にされるわけでもないので、
問題なかったのですが、最近色々な人に出会ったりして、「岡本農園」の岡本です。
という機会が増えてきました。
 
そうなると、奥さんとこの名前でいいの?っとなるわけです。
そこに知り合いのおじさんから「岡本農園」はいろいろあるから改名したら?とメールがきまして、
ナイスタイミングです。おじさん!
色々悩んだ結果、「岡本畑」にすることにしました。
 
青色申告とかに屋号がいるのも改名の理由かな?
 
とにかく「岡本畑」をよろしくお願いします! なんか小作農家っぽいでしょ。