ズッキーニ初出荷

ようやくズッキーニを収穫・出荷しました。
なのでまだ食べてはいません。
 
今年は去年よりもちょっと遅めに作ったので、寒さによる痛み、遅れは
なく、順調に育ってくれています。
3株くらいだけなぜか大きくならない・・・
 
写真がないのはすごく忙しかったからです。
 
今晩の雨に合わせて、色々と予定を組んだので、今日中にやっておくことが
いっぱいあり、朝から日暮れまで久しぶりに頑張りました。疲れました。
明日の午後だけちょっと休んで、GWは天気も良いし頑張ります。
 
とりあえずは、空芯菜、万願寺、ピーマン、なす2種の定植です。
それからそろそろサツマイモ(紫)がいけるので、急いでマルチを張って、定植です。
あとは色々畑の用意だね。
疲れました・・・