ちょっと疲れた

水曜くらいからどうも体が重たくて、昨日は少し良かったんだが、今日
また重たくなって、イマイチでした。
肩・首がとても張るのでセルフマッサージをやって、午後は仕事を減らしました。
5月が暑かったのと、仕事+イベントで疲れがたまってたからなあ・・・
ちょっと意識的に休みつつ、体をケアしないといかんね。
 
今日の小確幸
友だちのこどもののんちゃんと奏太郎がとうとう(今まで何度会っただろうか・・・)
遊び始めました!
こういうのってふつーに始まるのね。一緒に滑り台やたんぽぽで遊んでて、奏太郎お兄ちゃん
じゃねえかと。
よかったよかった。これからもいっぱい遊んで欲しいなあ。ちゃんちゃん