サンサンカフェのnewフライヤーです




まだ発注していませんが、表のしんちゃんの絵と、裏のお店の案内が出来ました。
しんちゃんの絵は「太陽の食卓」というタイトルで、こちらのぼやっとしたイメージを
しんちゃんが「この絵とサンサンカフェとが共にいい感じに広がるように」と描いてくれました。
 
今回は贅沢にしんちゃんの絵をカラーで印刷します。
紙はほどほどなので、ポストカードとはいきませんが、お店のフライヤーでありつつ、
飾ってもらえるように作ります。
とって置きたい・飾っておきたいと思ってもらえるものということで、思い切ってしんちゃんに
頼んだんだけど、ばっちりな感じで仕上てくれました。
 
ありがと〜 しんちゃん ばっちり!
 
ちなみにしんちゃんの原画はわっか屋の角さんに額を作ってもらってから、お店に飾りますので、お楽しみに!