これからは野菜のことばかり考えて暮らしていく -岡本畑のブログ-

岡本畑のブログへようこそ
連絡先は okamo22@gmail.com です

販売は「野菜の販売について」のカテゴリーを見てください。取りに来られる方歓迎です。
岡本畑については右のプロフィール欄をぜひ読んでみて下さい→→→

4月より金曜日・土曜日のみ、自宅でサンサンカフェを開いています。HPも作りました。

「サンサンカフェ」でfacebookページもあります
HPは「サンサンカフェ」で検索するか、右下のアンテナのサンサンカフェをクリック。
カフェのブログ「畑の台所」もよろしくね。右下のアンテナをクリックしてね。

2013-11-27

瀬戸内ジャムズガーデンさん

| 22:27

ちょっと前に大島の濱ちゃんから連絡があって、紫芋があればほしいって

言う方がいるんですけど・・・

って話があって、20kg、25kgと2回結構まとまった量を販売しました。

濱ちゃん・ジャムズさんありがとうございます。

 

販売先は「瀬戸内 Jam’s Garden」さん

県内はもちろん、県外でも名のしれたお店です。

季節のフルーツなどをジャムその他に加工して販売されています。

ほとんどジャムをかわないので、過去に2回位しか食べたことはないんだけど。

 

今回はこんなふうにジャムにされた模様です。こちら

もし近隣のショップで見かけたらぜひ手にとって見て下さいね〜

 

販売されているお店をリンクしておきますね こちら

二人展終了 次はわっか屋です

| 22:16

今日1周間開催した二人展が終了して、片付けをして、しんちゃん夫婦は

山口市の次の居候先に向かいました。

明日、準備をして金曜(29日)から3日間、わっか屋さんで展示会になります。

ぜひ山口市の方ふらっとおでかけくださると嬉しいです。

 

ポストカード・カレンダー・ポマーロ満月堂のおかし の販売もありますよ。

 

会期中多くに人を集めることが出来ませんでしたが、それは予想していたことでも

あるので、しょうがないです。

それよりも、またひとつ面白いことが出来たので、これを次につなげていきたいです。

なんでも一歩づつですね〜

 

今回この展示会を最も楽しんだのは、奏太郎くんです。しんちゃん&あきちゃんに

遊んでもらって、角さんにも遊んでもらって、お客さんにも遊んでもらって、

毎日絶好調でした。そりゃあもう大変な刺激だったことでしょう。

そんなことですが、自分としてはひとつ学べたなあ なんて思います。

 

作家本人に泊まってもらい、展示会をするという今回の企画でしたが、

また来年もできたらいいなあ

 

f:id:Small_Vegetable:20131127221233j:image

 

サンサンカフェでは引き続きポストカードは販売します。よろしく!

 

明日からは緩いペースで畑をやるつもりですが、とっても寒いので

気をつけないと。畑のことは明日以降ね。

ページビュー
80691