これからは野菜のことばかり考えて暮らしていく -岡本畑のブログ-

岡本畑のブログへようこそ
連絡先は okamo22@gmail.com です

販売は「野菜の販売について」のカテゴリーを見てください。取りに来られる方歓迎です。
岡本畑については右のプロフィール欄をぜひ読んでみて下さい→→→

4月より金曜日・土曜日のみ、自宅でサンサンカフェを開いています。HPも作りました。

「サンサンカフェ」でfacebookページもあります
HPは「サンサンカフェ」で検索するか、右下のアンテナのサンサンカフェをクリック。
カフェのブログ「畑の台所」もよろしくね。右下のアンテナをクリックしてね。

2018-04-11

端境期に入りました

22:45

と言ってもあるものはあるのですが。

冬のものが徐々に終わっていきます。

なんと言ってもネギ12月からいっぱい食べてきたあのネギ

がなくなるなんてって思うけど仕方がないです。

 

なくなるいうことは我が家では次作つまり11月までネギを

食べなくなります。慣れれば普通のことなんだけど、寂しい。

寂しさが一番強いのでこれがくると端境期だなあと思うのです。

 

とは言えズッキーニスナップも始まるしその寂しさもすぐに

忘れてしまうのです。ありがたや。

 

忙しすぎて全然更新してなかったから作業日誌再開!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Small_Vegetable/20180411/1523454337
ページビュー
119304