☆AAO in デンバー  5日目〜6日目☆

5日目☆

いつもと同じく朝からセミナー&業者展示へ。


セミナーを通して、患者さんやスタッフ間でのコミュニケーションの大切さや仕事に対するとりくみ方、いろいろと考えるきっかけとなりました。

そして、この日はスタッフセミナーで講演されていたキャッシーさんも一緒に他の医院のみなさんとイタリアンを食べに行きました☆

た〜っくさんお料理がでてきて、おなかが破裂するかと思うほどごちそうになりました♪


6日目☆
この日は朝は材料などをピックアップしに行き、昼ごはんは少し歩いたところにある日本食を食べに行きました♪

久しぶりの日本食でとっても満足♡

そして昼からは最後のセミナーを聴き、盛りだくさんのAAOも終了。

この日は他の医院の歯科衛生士さんのお誕生日だったのでステーキハウスでサプライズパーティーをしました☆
思った以上に喜んでもらえてみんなハッピー♡



そんなこんなで今年のAAOも無事に終わりました♪