*父の日*

こんにちは、山口です。

少し遅くなりましたが、先週日曜の父の日の写真です☆



写真撮影を快く引き受けてくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回は、当日来院された患者さんにハンカチとメッセージカードを
お渡ししました。

日曜日ということでお父様とご一緒の方が多く、その場で「そういえば父の日だね〜」と
ご家族で言い合ってらっしゃる姿が目立ちました。
けっこうみなさん「あ、今日が父の日なの?」という感じでした。


待ち合いスペースの机で、さっそくお父さんへのメッセージを書く仲良し姉妹お二人☆
「お父さん喜んでくれるかな〜」って♪

微笑ましくて、心があたたかくなりました★

お父さんって、たいていお母さんと比べるとゆっくり話す時間が短いですよね。
毎日家族のために頑張ってくれているお父さんに、照れくさいながらも感謝の気持ちを
再確認し、伝えることができるといいですよね◎