☆ニューアイテム☆

こんにちは、川畑です。

毎日毎日とっても暑いですが、みなさん夏バテしていませんか???

私は夏が苦手なので、毎日大変です。ホントに暑すぎます。。。

先日、スマイルオンにニューアイテムが加わりました☆

ジャ〜ン!!!!!

これは5月にアメリカで購入してきた絵で、やっと届きました♥

この猫の名前、みなさんご存知ですかぁ〜???

この猫は見たことあるけど…なんだっけ?っていう方もいらっしゃるんではないでしょうか?

実は、私達スタッフもなかなか名前がでてきませんでした(>=<)!!

この猫の名前は『Sylvester(シルベスター)』です☆☆

ワーナー・ブラザース映画のルーニー・テューンズ
に出ていて、シルベスターはトゥイーティー(黄色いカナリア
と終わりなき戦いを続ける猫なんです♥


私達は、シルベスターのこの笑顔に惹かれちゃいました♡♡♡

なので先生にこの絵をアピールし医院に飾ることに♪♪


スマイルオンに来たときは、ぜひシルベスターを探してみて下さい☆☆
わかりやすいところでみなさんをお待ちしています♡♡♡