☆★ Welcome to SmileOn ★☆

こんにちは!渡辺です。


最近暑い日が続いておりますが、皆さん体調大丈夫でしょうか?

SmileOnの近くでも、停電があったりして
今年は節電がテーマの夏になりそうですね…


節電ばかり意識して、熱中症になっては大変ですので、
体一番で頑張ってのりきっていきましょう



先日、Smile On

横浜のたいらく矯正歯科の、平久先生、鈴木先生、スタッフの皆さま

見学にいらして下さいました!!

 


ワタクシ、こういうことは初めてですので、
スタッフも緊張しながら、冷や汗かきながら…(^^;)

        

患者さまにどれだけ楽しんで頂けるか
待ち時間を少なくするにはどうしたら良いか
など意見交換できました



スタッフの方が大勢いらっしゃるので、

意思疎通が大変そうかなと思いましたが、

医院では、インカムなどを使ってらっしゃるそうです

かっこいい!



他の医院の方とお話させて頂ける機会は、そうないので、

色々聞かせて頂いたり、お話させて頂いて、とっても貴重な一日でした☆彡


お話できたことを、SmileOnでも自省して、
これからに役立てていけたらなぁと思います!

暑い中、お疲れ様でした!
また遊びにきて下さい